はじめまして。下司健太郎(しもしけんたろう)です

はじめまして。

当ページへのご訪問ありがとうございます。

奈良県で加圧トレーニングの指導をしている下司健太郎(しもしけんたろう)です。

ダイエットや健康増進のサポートをしております。


専門学校卒業後、フィットネスクラブや加圧スタジオに勤務。

2010年4月に独立し、フリーとして活動開始。

加圧トレーニングを中心とした運動指導で健康増進やダイエットをサポートしています。



加圧トレーニングに出会ったのは19歳の頃。

普通の筋トレと違い、短時間・低負荷で効果が得られることに大きな衝撃を受けました。

それと同時に加圧トレーニングの大きな可能性を感じ、加圧トレーニングの資格を取得。

加圧トレーニングの器具を含めると200万円以上掛けることになりましたが、

加圧トレーニングの可能性を考えると頑張って働いて支払おうという思いでした。

こんな感じの機械です↓↓


独立後は主に30代から60代の方への指導を行い、

ダイエットや健康増進をサポートしております。


・健康診断の数値が全て正常値に

・長年悩まされていた膝と腰の痛みが軽減

・15キロ痩せて持っていた服を全て買い換え

・妊娠前のパンツをもう一度履けた

・結婚式でお気に入りのドレスが着れた


といった喜びの声をいただくことができました。

私の加圧トレーニング指導を通して一人でも多くの方の身体が変わり、

健康でキレイに、カッコ良くなっていただければ幸いです。



最後までお読みくださりありがとうございます。

奈良県斑鳩町の加圧トレーニング 下司健太郎(しもしけんたろう)

奈良県斑鳩町 出張加圧トレーニング

奈良県生駒郡斑鳩町にお住まいの方限定で出張(訪問)加圧トレーニングを実施しております。 忙しくてスポーツクラブまで通うことのできない方、 家から出ることが難しい方に喜ばれております。 健康のため、足腰強化のため、ダイエットのためにどうぞ。